HOME > その他の商品

手作り小物類

写真

手提げカゴやバッグ・ポーチ、手甲や帽子、リース類や竹細工など色んな商品が揃っています!
リースや壁飾りなどはプレゼントにも喜ばれているようです☆




花・苗・種

写真

店内には花や野菜の種や球根が、表には綺麗な切り花やシバ類、花や野菜の苗がところ狭しと賑わっています♪
また、それらを育てるのに必要な、たい肥・油カス・もみがら・わらなどもご準備いたしております。


写真


写真




お弁当・お惣菜類

写真

吉田商店のお弁当。
森山町にある、お惣菜やさん「吉田商店」さんの商品です。
イベント用などのお弁当、オードブルや寿司鉢などのご予約も承っております!




スイーツ類

写真

こちらは「からこ野」さんの花ロールとプリン!
若い女性に人気があり、お土産としても喜ばれています。
また、プリンは手軽に食べれるため、お弁当と一緒に買われる方も多々見られます♪


写真

こちらは「草野菓子舗」さんのあげまきもなか!
地元森山町の特産品です!
昔から親しまれた優しい味、ぜひ味わってみてください。
箱入りもご予約承ります!


写真

こちらは「このみ会」さんのみかんシャーベットと甘夏マーマレード。
伊木力のみかんを使ったシャーベットはさっぱりした味わいで美味しいです。
イベントなどでもよく販売されてますよ。
また、甘夏マーマレードもこのみ会メンバーさんの手作り!パンのお供にぜひどうぞ♪




森山みそ

写真

こちらは「森山ふれあい加工グループ」さんのお味噌!
リピーターさんが多い人気のお味噌です。
平均年齢75歳?(笑)の元気なおばあちゃんたちが作る、自慢のもりやまみそ、一度ご賞味ください。
地方発送も承っております。




▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system